monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

フェリエ買った!  


喪女板の買ってよかったものスレで好評のフェリエを買った。
電動フェイスシェーバーですね。

家電量販店よりも通販のほうが安かった。
買う前の価格調査って大事なんだな。

早速使ってみたら、ずっと気になっていた目尻の下の産毛までちゃんと処理することができた!
こんな所の毛が気になっているのは自分だけなんだろうか。
唇の上下と、頬からあごの毛もすっきり剃ることができた。
これで安心して頬を露出できるので、ポニーテールもできる(する機会ないけど)!
もっと早く出会いたかったなー。

しかし当たり前だけど、毛はなくなっても毛穴はそのままよく見える。
当然ながら汚肌は汚肌のままだった。
なんで化粧せずに毛穴ゼロの人がいるのか不思議で仕方ない。

とりあえず悩みがひとつ軽くなったわ。
関連記事

category: 買ったもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/131-84309b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)