monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

私は確信した  

あの人が非喫煙者の目の前では煙草を吸わないように努めていることを。

前もこちらが外した隙に吸っていたし、やむを得ず近くにいるとき(その人・目上の喫煙者・私(非喫煙者)というような組み合わせの場合)も絶対煙がこちらに来ないようにしてくれているのがわかる。

先日は皆いるからこっちで吸えばいいのに一人離れた場所で吸っていた。
しかし、他の人がお構い無しにバンバン吸うので気遣いが台無しになってしまっている。
その優しさに気づいているよ!と言いたいけれど、わざわざ伝えることでもないし、私だけのためにしてくれていることではないので言うに言えない。
万が一思い込みということもある。

素敵だなあこの人。
最近この人と同じ名前をよく見かけるけど、私が目敏くなっているのではなく、姓も名もそれなりによくある名前だからということにしておく
関連記事

category: 雑記

tag: mojo 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/136-b33bbe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)