monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

バク天の思い出  

前回に続いて思い出の品シリーズ。
前回のりぼんに関して言うと、私が現役「りぼんっ子」だった頃は、ちょうど付録がシールや組み立てなんかの紙製のものから、豪華なものになる過渡期だったんだなあと思う。
初めて「えー!こんなのが付録でつくの!?」って思ったのは、GALS!のバンダナだったと思う。
その後ブレスレットやネックレス、リストバンドがつくようになった。
もったいなくて使えなかったな。

今日はこれ。


昔TBSで放送されていた「爆笑問題のバク天!」のメモ帳。
渋谷に番組のショップができて、友達と行って買ってきた。
テストのバカ解答が印刷されている。
ちなみに中のメモ帳は使い切った!

思えばこの番組から出てきた芸人も多い。
アンガールズとか、ライセンスがダジャレを体を張って体現するロケに行ったり。
猫ひろしも最初に見たのはバク天だった。
HGは最初芸人って言わずに投稿ビデオのコーナーに出てた。

私の爆笑問題好きの起源はここかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

category: よもやま話

tag: 思い出話 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/199-b5cf5d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)