プロフィール

higami

Author:higami
まるでもてません。
物にとらわれない生活をめざしています。
特定しないでね!

最新記事
カテゴリ
タグ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然に触れてきました2

Mon.28.05.2012 0 comments

トイカメラアプリで撮った写真をもう一枚。
やっぱりオシャレっぽくしすぎの感がある。
でもこれはこれでポストカードにありそうかなと思った。

ロープウェイは鉄塔を通過するときに少し揺れたけど、それ以外は恐くもなく、いたって快適だった。
途中ロープウェイ同士がすれ違うときに視覚的にものすごく速く感じたけど、乗っている感じではそうでもないんだよなあ。不思議だ。
展望台までは第1、第2の2つのロープウェイを乗り継いだんだけど、前者は4分、後者は7分という極めて短い時間で標高2200メートルまで行けるなんてすごい。

そういえば、展望台に登ったとき、周囲をすべて山に囲まれていたので360°の写真が撮れるアプリをダウンロードしておかなかったことを後悔した。

今はまだ雪が残っていたけど、夏の山も見てみたい。
関連記事
スポンサーサイト

« 続・自分への課題 - Home - 自然に触れてきました »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。