monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

自然に触れてきました2  


トイカメラアプリで撮った写真をもう一枚。
やっぱりオシャレっぽくしすぎの感がある。
でもこれはこれでポストカードにありそうかなと思った。

ロープウェイは鉄塔を通過するときに少し揺れたけど、それ以外は恐くもなく、いたって快適だった。
途中ロープウェイ同士がすれ違うときに視覚的にものすごく速く感じたけど、乗っている感じではそうでもないんだよなあ。不思議だ。
展望台までは第1、第2の2つのロープウェイを乗り継いだんだけど、前者は4分、後者は7分という極めて短い時間で標高2200メートルまで行けるなんてすごい。

そういえば、展望台に登ったとき、周囲をすべて山に囲まれていたので360°の写真が撮れるアプリをダウンロードしておかなかったことを後悔した。

今はまだ雪が残っていたけど、夏の山も見てみたい。
関連記事

category: ふつうの日記

tag: 写真  出かける 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/205-8c67de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)