monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

雑誌を売ろうとして失敗した話  

タイトルの通りです。
古いファッション雑誌をブックオフに持って行って売ろうと思ったがだめだった。
というのも、ブックオフは1年以内の雑誌しか買い取りを行っていないらしく、私が持って行ったのはもっと前の雑誌だったので買い取ってもらえないばかりか、引き取ってすらもらえなかった。
これは完全に事前に確認しなかった自分のミスだ。
雑誌って結構重たくて、5冊ほどまたかついで持って帰ってくるハメになってしまった…
私の記憶では結構古い雑誌も売ってたと思うんだけどなー。
ファッション雑誌に限り1年なのかな?
他の種類の雑誌はどうなんだろう。

ところでファッション雑誌ってここ数年全然買ってない。
見たって私のように着る人間の素材がアレだとオシャレにもなれないし…
ファッションに無頓着すぎて雑誌の中に参考にしたい服装ってあまりないことに気が付いた。

とりあえずこれらはおとなしく資源ごみに出します。
関連記事
スポンサーサイト

category: 掃除・物減らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/207-e15999b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)