monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

捨て報告12/5/29 衣替え  

もう6月が目前に迫ってきていることに気が付いて衣替えをすることにした。
この冬着なかった服と、ワンシーズンしまっておいた夏物のうち着ないことが予想される服は手放すことにした。

【捨て5/29】
・キャミソール
・カットソー×2
・ワンピース
・手袋×3
ちなみに以前目標にしていた「パジャマや家着も含めてタンスひとつ」にはまだ至っていない。
来シーズンにもう一度着なかった夏物の整理をすることになると思うのでだんだんと減らしていきたいと思っている

(服以外)
・メモ帳2冊
・巾着
・メガネケース
・いらない試供品×2
・使いかけの化粧水2瓶
雑誌の断捨離特集を読んだときに、スキンケア用品は1年が目処というのを見たので、使っていない化粧水を捨てることにした。
1年どころか7,8年経ってそうだ
どうしてもっと早く使い切るなり捨てるなりしなかったんだろう。
その前に無駄に買った自分に腹が立つ。
関連記事

category: 掃除・物減らし

tag: 捨て報告 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/208-a8d94a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)