monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

もてない女in飲み会  

久しぶりに飲み会という恐ろしい行事に参加してきた。
酒の力ではしゃぐ者、常に全体に気を配って動き回る者、酔いつぶれる者といろいろいる中で、見つけた。江古田ちゃんでいうかくれ猛禽を。
隅のテーブルにおいて一対一で着実に男性との交流を深めていた。
よくわからんが恋愛観の話してた。

自分はと言うと、飲み会の場にいるのがいたたまれなくなって何度もトイレに行ってしまった。
そして話したい人とは話せず。
万が一飲み過ぎたりして粗相を犯してしまった場合、迷惑かけたら嫌だし何より介抱してくれるあてのない身としてはとてもじゃないけど酔えない。

ところでまた同じような話になるけど、酒が入ろうが普段絶対に下品な発言をしない人に下ネタを振って困らせる人というのが本当に理解できない。それが女性だと尚更。
ああいう下ネタもいけちゃうオープンなキャラの人って一定数いるよな。
自称サバサバ系の人に多い。
あと、異性に軽い感じで「大好きー」とか言える人が羨ましいというか何と言うか…
かわいい子に大好きって言われて嬉しくない人なんていないよね…
私だって(惚れた腫れた関係なしに)その人のこと好きだけど、そうやって言って気持ち悪がられるのが怖くて言えないのに。
人にしろものにしろ、好きなものは好きだと大声で言える人間になりたいもんだ。
関連記事
スポンサーサイト

category: ふつうの日記

tag: mojo 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/21-991f7c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)