monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

ショッピングモール行った  

友達とショッピングモールに行きました。
友達と買い物に行くと「私ばっかり買い物してごめんね」と高確率で言われる。
最近は財布の紐が固いしなあ。逆に申し訳ない。

自称コミュ障の友達が服屋の店員さんと楽しそうに話すのを見て、すごいなと感心してしまった。
前も別の友達と服屋に行って友達と店員さんが盛り上がってるさなか自分は手持無沙汰…ということが何度もあった。
まあ店員さんって明らかに自分の店のテイストじゃない人間(つまりどう見ても付き添いで客になりえそうにない人間)は接客しないからな。当然のことだと思う。

で、普段自分で服を買いに行っても「話しかけてこないでください」と念じたり、ユニクロや古着屋などの店員さんが話しかけてこないタイプの店で買い物をするようにしているこの自分が、この度営業職の面接に行くことになってしまった。
あーあ憂鬱…

ちなみに運動はぼちぼち続けています。
来週私が足やせを志すきっかけとなった人に会うことになった。
さらに気合を入れていこうと思う
関連記事

category: ふつうの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/219-3fccdcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)