monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

もてないけどスカート買ったよー(^o^)/  



今日は銀行→本屋→マクドナルドで昼食→買い物→図書館という個人的に効率のよい時間の使い方ができた。

で、久しぶりに服を買った。
古着大丈夫なタイプなので、夏物セールでいろいろ買ってきた。
古着屋さんは店員さんが話しかけてこないのでよく利用する。

買ったもの
・Tシャツワンピース(正式名称がわからない)2枚
・水玉シャツ
・チェックシャツ
・ロングスカート
・夏用ニット

ワンピース、オレンジとグレーで迷って、安いし両方買っちゃえ!と思って自分にしては珍しく遠慮のない買い物をしてしまった。
元はと言えば夏だし明るい色のTシャツが欲しいと思ってたんだけど、ワンピースのほうがかわいかったからこっちにした。
シャツ類はサッと着られて清潔感も出るので便利で好き。
夏用ニットはかわいいんだけど、脇汗過多でフェルト化してしまわないか心配。
冬のセーターが軒並みフェルト状になってしまって…
色を加工してあるけど写真はスカート。
正方形の写真ってオシャレっぽい!

断捨離で大量処分してから着るものがなかったけど、またこれで一夏過ごせる。
関連記事

category: 買ったもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/235-36903b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)