monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

久しぶりの捨て報告12/8/29  



久しぶりに少しものを捨てた。
というよりは、今まで床に折り畳みテーブルを置いてその上に乗せて使っていたパソコンを勉強机に移したため、無線のキーボードとマウスを使ってないときには引き出しに入れておくために引き出しを一つ空にした。

【捨て8/29】
・ガチャガチャのカプセル
・使用済み電池
・錆びた画鋲15個くらい
・冬から放置していた飴
・ポイントカードの利用規約2種類
・ずっと前にもらったチロルチョコ
・ずっと前にもらったオーストリア土産のチョコ(写真)
・クレジットカードの明細
・乾いたウエットティッシュ

なんだかどうしようもないものばかりだ。
最近さぼってたからしょうもないものがまた溜まってきている気がする。

写真のチョコはモーツァルトの絵が描いてある。
100パーセント風味が劣化していること請け合いなので処分したけど、一体どんな味がしたのだろうか。
食べ物を捨てるのって本当に心苦しい。
もらった食べ物はすぐ食べないとだめだね。
関連記事

category: 掃除・物減らし

tag: 捨て報告 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/241-a6c07f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)