monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

ポイントカードを捨てた  

捨てた。
・古着屋
・靴屋
・ドーナツ店
・ワッフル店

古着店は期限切れ。
しかも一度しか行っていない。

下3枚は作って間もないけど、頻繁に行く店ではないので必要ないと判断し処分。
というか、作ってもらうつもりはなかった。もったいないし。
でも店員さんが自主的に新しいカードにスタンプ押して渡してくれたら受け取ってくるしかない。
聞かれたらもちろん「いいです」って言うんだけどね。

ところでまだ先日の家電量販店の1000ポイントを悔やんでいたが、考え方を変えれば別にもともと必要なものを定価で買った、それ以上でもそれ以下でもない。
損も得もしていない。
何も悔しがることなどないではないか。よし。
関連記事

category: 掃除・物減らし

tag: 捨て報告 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/247-b648a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)