monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

新人演芸大賞 内緒でグミ食べてんねん  

全部の組の感想を書いた記事が、保存したとたんに消えて悲しい。
もう全部書かなくていいや。

土曜深夜にNHKで放送された新人演芸大賞を見た。
・ジャングルポケット
・さらば青春の光
・うしろシティ
・銀シャリ
・タイムボム
・かまいたち
・ビーフケーキ
・オリエンタルラジオ
の8組による争いで、優勝はうしろシティだった。

個人的にビーフケーキがおもしろかった!!
オカルト板の「なぜか怖かったネタ」スレでよく名前が挙がるので、怖いネタをやるかと思ったらそうでなかった。
「おつり多い~」とかは完全に共感の笑いだよな。
好奇心で木の棒のお金入れちゃうのとかw
他のネタも見たくなった!
シュール5にいそう。

最近お笑いから離れてて、この前のキングオブコントも見なかったんだけど、またお笑いを追いかけたいなと思った。
THE MANZAIも楽しみ。
個人的には囲碁将棋と天狗とスーパーマラドーナが好きなので頑張ってほしい。
関連記事
スポンサーサイト

category: よもやま話

tag: お笑い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/267-2abb62f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)