monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

「ワラッタメ天国」初回感想  

テレビ番組を録画できるようになったので、昨日のワラッタメ天国というお笑い番組を録画しておいたのをさっき見た。
ためになるネタを若手芸人が披露するという番組。
というよりは若手芸人がネタに勉強に関することを入れ込んだものを披露って感じかな。

大輪教授とかは前からああいう芸風だけど。因数分解とか。
3-3=ビニールハウスっていうのをよく覚えている。
ところで今日の大輪教授が白衣じゃなかったww

パンサー
大輪教授
ジャングルポケット
アルコ&ピース
ハッポゥくん
ザ・ギース
かもめんたる

が出てた。

この番組司会の、神田アナがフリーになっていたとは知らなかった。
昔オンバトの司会だったもんなあ。
あと、なんか「笑いの金メダル」を思い出すなあと思ったら三宅さんのせいだね(笑)

パンサーのネタってあまり見たことなかったけどよくできてた。
かもめんたるもおもしろかったなー。

毎回言ってるけど最近ネタ番組少ないから楽しかった。
出てる芸人さんの知名度がちょうどいい感じ。
囲碁将棋も確率のネタで出てほしいな。
関連記事
スポンサーサイト

category: よもやま話

tag: お笑い 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/268-55500e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)