monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

喪女的雑記13/4/26  

自分語り
自己陶酔っぽいこと言うけど、意識すんのやめたいなあ。
前も書いたけど自分の絶対守りたいルールを破ってまで惚れた腫れたしたくないししてる場合じゃない。

絶対守りたいルールとは、狭すぎるコミュニティの中で人間関係をこじらせないこと。
そのコミュニティが共同作業の場で、皆真剣にやってる所に私情を持ち込まれたら他の人は迷惑だし冷めると思う。
私も冷めた経験があるから、他の人たちにそういう思いはさせたくない。

とは言っても喪なんで、仮に当たったとしても砕ける確立が非常に高いわけだけど、そしたらやってることの特性上この共同作業グループは離散するしかない。
万が一(ないけど)うまくいったとしても、自分の中でカップルでそういう場に居座る奴って嫌だなと思うので自ら離脱するけど、そのコミュニティは大事なので抜けたくない。

そうなってくると鳴かぬ蛍が身を焦がしまくるしかないんだけど、身動きもとれず、少なくとも状況は動かせる行動に出る勇気もなく、ただただキモく思ってるだけなのが今の自分でうんざりする。

自分ばっかりこんなこと考えてることに理不尽ながら腹が立ってくる。
相手の頭の中には自分なんかほとんどいないのにさ。


読み返すとぼかしすぎてわけわからないなあ。

好きになっちゃいけない人を好きになってしまったという状況に酔ってる気持ち悪いもてない女がここにいるよってだけの話だ。


ちなみに今日相手に会ったが冷たかった。
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/312-4bc0a202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)