monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

つれなくて憎い  

最近恥ずかしい話の吐き出しどころになりつつある。
今日、人から「ちゃんとアプローチしないとだめだよ」と言われた。
何?何だ急に?
バレてる?
だとしたらその言ってきた人にバレるのは相当恥ずかしいんですけど。
でもそこまでするどい人じゃないし単に私が喪すぎて心配しただけかもしれないしな。

好きな人と認めて書いてしまうのは気が引けるけど、日に日にこう、自然に脳内を占領してくるので恐ろしい。
いや結構前から侵略されまくってるけど。
最近その状態に抗おうとする気持ちも失せてきて、侵略されている状態がデフォルトになってきてる感じがする。

ただまあスペックに憧れてるだけ感は否めない。
でもそうじゃない部分も確かにあって、非喫煙者の前では周りがどんなに煙草を吸ってても自分は吸わない所とか、別れ際(もちろん一対一などではない)周り道になるのに何も言わず自然にこっちの改札前まで来てくれる所とか、何かの会計を全員分スマートに済ませるのとかそういう実は紳士的な所に気がつくたびに株が上がって今に至るみたいな感じ。

今はフリーだけど、今後あの人に彼女ができたりしたら発狂すんのかな。
あの人の好きな女性有名人とかにまで嫉妬する始末だもんな。
それにしても「つれなくて憎い」って本当にあるんだと最近つくづく思う。
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/314-638aff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)