monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

街中の喪女  

世間は大型連休です。

久しぶりに、喪女ブログアンテナに登録されているブログさんを回ってきました。
結構服装や化粧に気を使っている方が多いなという印象。
あとダイエットや自炊を頑張っている方が多くて素直に尊敬する。
私なんか服はいつも同じのばかり着ているし、化粧もろくに覚えず来てしまったので、最低限のチープコスメで生きている。
そんな私が好きな人とかこさえちゃってるとかまさにお笑い草としか思えない。
今日も喪女丸出しで生きてます。

私はローカルルールに則った喪女であることをここに宣言するのですが、それが自分だけじゃないと思えることはかなりの励みになってるなと最近つくづく思います。

話は変わりますが…
今日雑踏の中を歩いていて、ふと思い立って、街中を撮影しながら歩いてみようと思った。
イヤホンしたままiPod touchを胸元にあてての撮影なのでさほど怪しくはないはずだし、誰も一通行人のことなんて気にも止めてないはず。
さっき録ったものを見返してみたけど、何も起こらなくて面白くないところが面白いような気がしたので、いろんな場所でシリーズ化してみようと思う。
録り溜めたところでどうするんだって感じだけど…
関連記事
スポンサーサイト

category: ふつうの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/315-495564fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)