monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

今年に入ってからの話  

音沙汰がないとはどういうことだ。

件のあの人と業務的なことで連絡を取りたいのだが音沙汰がない。
わりときちんとしている人なので何か理由があるのだと思う。思いたい。

思えば前にもこういうことがあった。

その時相手が山の方に出掛けていることは知っていた。
しかし旅先でも携帯くらいは通じるよなと思いつつも何故か何かあったのではないかと突然不安になり、遭難のニュースがなかったかとネットを調べているとき、ふと我に返って、自分のやっていることの異常性に気が付いた。
自分を客観視してみて、なんでこの人のことこんなに心配してるんだろうと疑問に思うのと同時に自らの常ならざる行動によって好意を裏付けてしまった気がして後ろめたくなった。
その辺からかな。
もう好意を認めるしかなくなった。
それが今年に入ってからの話。


…業務連絡の返信をください。
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/319-4342b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)