monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

その後  

そういえばその後業務連絡の返信はあった。

メールの文面がとても素気ない。
常にそうだからそういう人なんだろうけど。

かの人とは定例会みたいなところで月に2回くらい会うんだけど、逆に会うと一人で色々考えているときよりは冷静になる。
この人のために一喜一憂するほどでもないよな~みたいな。
でも「日頃一喜一憂してる」という自意識が働いているので、なんとなく目を合わせられなかったりする。
乙女かよ。
最終的に、別に敬語を使わなくてもいい相手なのに「~~なんじゃないですか」と敬語で話してしまう始末。
逆に距離置いてるみたい。
こりゃやっぱ冷静になっていないかもしれない。

その定例会の最中で何か買いに行くとき、「何か必要なものある?」と必ず聞いてくれる優しさがありがたい。
些細なことかもしれないけれど、世の中喪女に優しくしてくれる男性って少ないんだよ。
唯一と言ってもいい。
でも忘れてはいけないのはこういう人は誰にでも平等に優しくできる人間的にできたお方だということだ。
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/320-89a3529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)