monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

拍手コメントありがとうございました!  



前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
生まれて初めて拍手コメントというものをいただいて感無量です。
こんな僻地のブログなぞ読んでいただいて…
コメントをもらうことがこんなにうれしいとは知らなかったので、私もよそのブログに積極的に拍手だけでもしていこうかなと思う次第です。

今日は少し涼しかった。
私は夏が嫌いなので早く秋になればいいと思う。
でも残暑が厳しそうだ。

9月と言えば思い出すのは運動会だなあ中学の。
どうして居残りまでして応援グッズやら垂れ幕やら作らないといけないのかなと思っていた。
勝っても負けてもどうでもよかったしな。
運動音痴で気が弱いと小中はわりと嫌な思いをする。
しかしながらたぶん、あの時クラスを仕切っていたような人が今世間では求められてる人材なんじゃないかな。

全然関係ないけど、今日店でアイスコーヒーを飲みながらぼうっとしていたら、近くの席の高校生とおぼしきギャルっぽい二人組が、自分の知り合いのヤンキーがいかに地元で幅を利かせているかについて競うように話していた。
知り合いがヤンキーって未だにステータスになる事柄なのか…
もう流行らないと思っていたよ。ヤンキー文化。
元締めが~とかそんなに自慢できることなんだな。


うろこ雲がでておりました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ふつうの日記

tag: 思い出話 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/334-f2dfd477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)