monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

焼きたてクロワッサン  

つまんないブログ更新3日目。
病気でものが食べられない生活に腹が立ってきた。
仕事へ行くにもヘロンヘロンなので30分早く家を出て座れる電車に乗る涙ぐましさなんて誰もわかっちゃくれないし。
多少進度が落ちても仕事を休むよりはいい。
本当は仕事なんてしたくないし、自分も無職の時期があったくせにそういう友達が妬ましい。
なぜ自分がこんな目に遭わなくてはならないのかと思う。

最近「なんで自分ばっかり」っていうのは何かにつけて思いがちな感情だなと思う。
「自分だけ得をする」
のはなんとも思わないのに、
「自分だけ損をする」
のが耐えられないんだよね。
我ながら小さいなと思う。

あー焼きたてのパンとラーメンとファストフードが食べたい。
関連記事

category: ふつうの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/346-c5f887c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)