monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

無印で買い物  



無印でいろいろ買った。
・ありそうでなかったクラフト付箋
・通帳メモ
・こけみたいな色合いのポーチ
・小瓶

クラフト付箋は、この間買ったこれまた無印の手帳のマンスリーひとマスにぴったりサイズなので、仮の予定を書いて貼るのに便利。
クラフト付箋ってありそうでなかったよね。
好きだわクラフト。落ち着く。

そして通帳メモは本当に通帳みたいなレイアウト。
金銭出納よりも、アドレス帳やプレゼントリストとして手帳に挟むのに使おうと思う。
同じ規格で単なる方眼と無地もあった。

小瓶は本当は口に入れるものを入れてはいけないんだろうけど、胃腸薬を携帯したくて買った。
すぐ消費できる分だけ持ち運べば問題あるまい。

そしてそして!
深緑のなんとも言えない色と触り心地のコケにそっくりとしか言いようのないポーチは、久々に一目見て大ヒットしてしまい、衝動買いしてしまった。
衝動買いなんて滅多にしないのに…

この他に、ほうじ茶ラテも買った。
最近ほうじ茶味にはまっているので、一杯数十円の計算で飲めるのはありがたい。

無印信者と言ってもいい自分ですが、ムジパスポートとやらはどうも面倒くさそうで手が出せずにいる。
関連記事

category: 買ったもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/358-9f19fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)