monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

反省  

反省を記す。
たまに話に出す件の人と顔を合わせた。

帰路、たまたま一対一になった。
そこで、一方的に言いたいこと捲し立てるように話す→帰路が別れる→なんかさっき自分しょうもない話しましたよね、すみませんとメールを打つ

という我ながら超気持ち悪い一連の行動をとってしまった。
この人に対して、勝手に心を開いてしまっていることを自覚している。
拒絶されてないだけマシだけど、逆の立場で考えたらこんな暗くてモテない女からつまんない話延々聞かされたらかなりしんどい。
つまんないというかこちらまで気が滅入るような。

なぜこんなことをしてしまったのか…
でもあのメールは出さずにいられなかった。返事はいらんと書いて言い逃げ。
一種のテロだと思う。

相手への自己承認欲求が強くて辛い。
会った瞬間と別れるとき泣きそうになってやっぱりどうかしていると思った。

しかも更に気持ち悪いことに、相手は近々遠くへ移り住むのだが、それを楽しみにしてるって言ったことに対して、じゃあ残される者はどうしたらいいのとか意味不明な個人的な怒りをぶつけてしまった。
私が言う台詞ではない。

忘れてたけど彼女いる疑惑あるんだった…
なんかもう何もかもどうしようもない。

あのメール読んだかな読んだよな。
情けない。
関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/375-17e9786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)