monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

ついに  


着圧ソックスを買った。
まさに種類も色もこの足指セラピー黒ロングタイプが欲しくて、でも若干値が張るしなあと思って躊躇していた。
日頃見て歩いてる限り、1980円が底値かな~と思ってたら、1560円で売っている店を発見、速攻で買い求めた。
サイズで迷って、悩む場合は足首のサイズでお選び下さいと書いてあったけどそれもよくわからなくて困ったけど、とりあえず身長と靴のサイズからすると小さい方かなと思い、そっちを買った。
足が太くて上まで上がらなかったらどうしよう…と思ったけど、なんとか入った。
今はいてみてるけど、気持ちいいと言うよりは、脱いだ時爽快感ありそう、きっと今は気持ちよさを貯めてるんだなという感じがする。
これを気持ちがいいと言うのか。
最近パンプスのせいで外反母趾になりかけてきているので、我が足ながら少しでも解放させてやりたい。

樹液シートもやってみたけど、さほどドロドロにはならなかった。
そんなに疲れてないってことなのか。

あともうひとつ。

身だしなみに関してあんまりにもあんまりな私に、従姉妹がオルビスのネイルをくれた。
ネイルケアプロテクターだって。
塗ると確かに健康的な爪の色になる。
たっぷりめに塗った方がきれいに仕上がるようだ。

なんだかOLっぽいブログが書けた(^o^)!
関連記事

category: ふつうの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/380-2c568ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)