monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

20140420  

畳みます。
特別だと思ってるし思われたいけど恋愛的?に好きなわけではないっておかしいのかな。

今日中途半端に会話してしまって消化不良。
というか二人でわりかし真面目な話をしていたら人が入ってきた。

単なる好きとかそんなんで片付けられるようなものよりも事態は複雑化している気がする。
ただの惚れた腫れたで済むならその方がよかった。
団体における活動と相手そのものは切り離せないのであり、その活動の中でいつしか特別視するようになってしまった。
でもこの団体の中で変な気を起こせば存続は難しい。

今日話していた中で、私自身に関する少し辛い意見も頂いてしまった。
集団構成員としてベストな人間でありたいのに。

知り合いとして行きすぎてしまった。
私だけがそう思ってるんだけど。
単に好かれたいとかそんな欲求ではなく、とてつもなく大層なものを相手に求めている気がする。


言えないよなあ言えるわけがない。
これを切ないと言うのだろうか(乙女)
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/383-a1588bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)