monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

  

連休あいてるからメールしてと言われてしたらもう空いてる日1日になってたとかリア充かよ…
いやそうだよな知ってたよ。
友達や知人の数が私と段違いだといつも思っていた。
そして慕われている。
こちらが暇を露呈しただけになってしまった。
どっちが連絡するのが筋だったんだろう?
最初に私がしたい話があるから時間欲しいと言った。流れた。
次にあっちが頼み事してきた。
じゃあ向こうなんじゃないの?
連絡してって言われたから従ってしまった。
私がしなきゃ忘れてたんだろうな。
やっぱあの人私なぞはわざわざ会いたい人間のうちに入っていないのだわ
なんだか冷めてきた。
この冷めもどれほど持続するかわからないけど。
とりあえず、返事次第で頼まれ事を遂行します。

関連記事
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/387-f0226382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)