monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

思いあがり  

またつまんない話の吐き出し。
ブログの趣旨がおかしくなってきている。
かの人を含め複数人で話した。
話の中で彼の女友達の話を聞いてどれほど仲がいいのか知らないけど嫉妬。
自分で仲いいって言ってるからそうなんだろうな。
しかもその女の人と遊びに行く仲と聞いてゆるせないと思う自分の独占欲の強さに呆れるし恥ずかしい。
願わくば女の人と二人で会わないで欲しい。
いやその人と二人で会ってるのかは知らないけど。他にも仲のいい異性がたくさんいるのかもしれないし。
そんなこと言える立場じゃないし、それよか彼女持ち疑惑も晴れてないのに。
私は単なる集団内の人間で、近いと言えば近いしがんばればサシで会うこともできなくはないけど対象外だ。

ちなみに前回の記事の後その頼まれ事を遂行し、二人で普通に食事して何事もなく解散した。
そのあっけなさにこれはこの先何もないですわと思った。
今日女友達の話を聞くまでこうやって一対一で何かすることって特別?って半分いい気になってたけど、やっぱり思いあがりだったなと感じている。

しかし何度も言うけど、この狭すぎるコミュニティの中で我々に限らず変な事を起こしたら不和を生み機能しなくなるであろうことは痛いほどわかっている。
別の場所で出会いたかったけど、それだったら親しくもなってないし好きにもなってない。
なるべくしてなった状況なので仕方ない。
仕方ないけど、普通の片思いがしたかった。

こうやってイジイジヤキモキしていると、自分が恋慕のさなかにいることを認識させられて恥ずかしいしやましいし情けないけど少し幸福。
幸と不幸が絶妙に混ぜ合わされた地点にいる。
ダメだな、本当にどうかしている。
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/388-a61c2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)