monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

グラハム・ベル  

に生まれて初めてありがとうと思った。
久しぶりにあの人間の声を聞いた。
来月行われる作業のことで電話をした。
電話を掛けるときは発信ボタンを押すのにかなり逡巡と勢いを要したくせに、やるべきことについて話しているときは真剣で、さっきまでの葛藤やら何やらが頭から抜け落ちてしまう。

私達はあくまで目の前の目標に関してはお互いが必要だ。
互いが互いの手を借りなくてはならない。
個人的に必要かどうかは私と相手で見解が異なるところだけど。

本当に電話なんて誰ともほとんどしないし、ましてや異性となんてしたこともないので終えてから頭の中がモヤ~ッとして変な気分が収まらなかった。
結局この感情の処理ををずるずると引き延ばしていて、今の間柄に甘んじてなんとかする気もない。
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/400-672774a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)