monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

コンパクトディスク  

あの人から借りたCDばかり聞いている自分のOTOMEっぷりに引く。
アルバム自体は好きな曲4曲くらいしかないのに。
4曲あればいい方か。

最近自分が何も頑張っていないことについてよく考える。
こんなにすべてに対して適当でいいのか。
とくに仕事。
そう思うのもやはりあの人の影響で、彼は努力の末今の職についていて、そんな立派な人のことよく罷り間違って好きとか思えたなと思う。
人間スペックがすべてとは思っていないし、もちろんこちらもスペックに惚れている訳ではないが(学生のときから知り合いだし)、身分相応ってあるよなあと。

こんなこと言っても仕方ないけど、結局人と人の問題なんて自分ではどうしようもないことが多いしなるようにしかならん。
知らん。
終。
関連記事

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/409-cb943cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)