monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

煙草のこと  

好意を持ってるってわけじゃないんだけど、普通に知り合いとして話したりする人がいる。
その人が自分の目の前で喫煙するのを初めて見た。
その銘柄の煙草を吸うのは、彼が好きな女性ミュージシャンの影響だという。
そのミュージシャンは才能も美貌もあって…とにかく彼の永遠の憧れなんだろうなと思った。
そもそもお互いその人の音楽が好きという共通点があるからいろいろ話したりするんだけどね。
この人は一生私なぞになんの女性的魅力も感じることなどないのだろうと思った。
そしていつかそのミュージシャンのような女性と出会って恋に落ちるんだろうと思った。
煙草の煙をこちらに来させまいとしてくれる気遣いが虚しく感じた。
関連記事

category: ふつうの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/42-460fc187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)