monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

灰色ラインマーカー  

ゼブラから出ている、目に優しいラインマーカー「マイルドライナー」の灰色をやっと見つけて買った。
大きい本屋さんの文房具売り場にあった。
結局この大きい書店に2時間近く滞在してしまった。
何だろうあのワクワク空間は。
どうやったって手の届かないところまで本が並んでいて、手すりつきの踏み台を使って本を取る感じがいい。

マーカーはこれです。


グレーって珍しいのでずっと欲しいと思っていた。
手帳を色であまりゴチャゴチャさせたくないので、この網掛けのような効果が得られる灰色は重宝すると思う。
今の所明確な使い道があって買ったわけではないけれど、終わったタスクをぬりつぶして消すのに使おうかなーと思っている。
この写真だと濃く感じるけど、試しに愛用の無印の手帳にボールペンの文字の上から塗ってみたら、文字が見にくくなることもなくいいグレー具合だった。
無印の手帳、ジェットストリームFシリーズ、ドットライナーは三種の神器!
今度手帳の話またしたい。

拍手ありがとうございます。
関連記事

category: 買ったもの

tag: 手帳 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/421-6303002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)