monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

捨て報告14/12/30  

年末洋服整理の記録
(捨て12/30)
・半袖シャツ
・長袖シャツ
・着すぎて色褪せてほつれたジャケット
・明らかに似合ってない色のカーディガン
・すごく昔に買って使ってないサスペンダー
・家でしか着ないパーカーの取れるファー部分
・上着の取れる襟
・Tシャツ2枚
・ポロシャツ
・ペチコート?と言うのかよくわからないやつ
・カットソー

服って減らしすぎても困るんだけど今は私服もさほど必要ないからもう少しでいいかなと思う。
今年は物減らしがあまり捗らなかった。
と言うよりはだいぶ所有物が減った。
まだ減らす余地はあるけど。
問題は家族の目を盗んで捨てなきゃならない物の数々だ。
それを考えるともうそういうものはこの家に置いて引っ越してしまった方が早い気がする。
関連記事

category: 掃除・物減らし

tag: 捨て報告 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/445-34734871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)