monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

マスクケース  

少しごぶさたしてました。
もろもろの事態は何も好転していない。
仕事の休みが少なく、また気分的なこともあいまって無気力な毎日を送っている。
ただ、また朝が来たと毎日思ってるだけ。
会社にいるときの一時間とそれ以外の一時間とでは後者の方が10倍くらい短く感じて、時間って本当に一定の早さで流れているのだろうかと思う。

最近はついてなくて、失くしものを一気に3つほどし、大切にしていたものを破損させてしまった。
気分は滅入る一方。
頑張るものが何もないから逆にこのような鬱々とした気持ちになるのだと思う。
あまり意識の高いことは言いたくないけど、動かないと何も始まらないことは痛いほどわかっている。
打破する策が何も浮かばない。
こんな生活がいつまで続くのだろう。

まずい、久々に来てこんな日記を書くつもりはなかった。
何回か前に記事にした件もそのうち書きます。

最近マスクケースを買いました。

ペンギン柄でカワイイ。
でもクリアファイルを適当な大きさに切れば作れる代物であることは確かだ…でもかわいいのでよし。
みなさんも体調に気をつけてくださいね。
関連記事

category: 買ったもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/451-81ca15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)