monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

山吹  


やまぶき。
先日ウロウロしてたら咲いてた。

最近友達がよく結婚という単語を出す。
妬まないと言えば嘘になるけど、好きで好きで付き合ってるわけじゃなさそうなのがそこまで妬まずに済むポイントのように感じる。
まず妬むな僻むなって話だけど。
彼氏の好きな食べ物とか学生時代にやってたことを聞いたら知らないと言われた。
まあ出さないだけで本当は超好きとかあるだろうし。

出会いも交際や結婚までの過程や期間も個人の自由だからな。
私が何年もしつこい上にものにできてないっていう最悪のパターンなだけで。
相手について色々なことを知っていようと何の意味もない。
これから相手をもっと知って幸せになってほしい。
関連記事

category: ふつうの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/458-a5c2a00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)