monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

歩く日々  



先日体重を量ったらあまりのことに衝撃を受け、ゆるめに減量を目指すことにした。
間食を我慢したり、白米を減らしたりするのと、会社帰りに3駅ほど歩いている。
私の自宅の周りと比べて、橋があったり店があったりするので比較的退屈しない。
あと日々ルートを変えて歩いて気分を変えている。
道中に長崎物産ものの店があって、コーヒーを買ってみた。
赤い方がマイルド、黒い方が深煎りとのことだったけど、深煎りの方が好みだった。
それにしても本当に痩せられるだろうか。少なくとも3キロは落とさないと自分の中の衝撃体重のままになってしまう。
痩せたから何だって感じだけど、服を捨てたし持ってるズボンやスカートが穿けなくなったら困るしな。
今日も歩かなくては。桜が見たい。
関連記事

category: ふつうの日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/497-7869dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)