monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

ダイソー行ってきた  



ダイソーで買い物してきた。
スケジュールシールとクリップマーカーと革のペンホルダー。

中でもスケジュールシールがすごい。
丸いやつはハイタイドなどで同じものが出てるけど、(これはたぶんそれを模倣した商品)それとほぼ同じ品質でしかもたくさん入ってる!
シート2枚組です。
暖色系と寒色系両方が100円で買えるのが嬉しい。

100円でいろいろ買える時代になったよなー。
キラキラペン(ラメのジェル?みたいなやつ)やモコモコペンが、量がいっぱい入ってて100円なのは、自分が小学生のときに欲しかったなと思った。
あと裁縫道具とか文房具の類は今だったら全部100円でそろうよな。
断捨離がまた遠のいた。
関連記事

category: 買ったもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/78-27cbe91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)