monokoyomi

もてない人間の雑記帳・ゆるく断捨離中

中学生の思い出  



これ、何かと言いますと、今から10年近く前のペットボトル飲料のおまけだったイチローのグローブ型ストラップ。
掃除してたら出てきた。
野球もイチローも興味はないんだけど、当時野球部の子に密かに思いを寄せており、名札に吊るしてストラップだけ見えないように胸ポケットに入れてたなという思い出がよみがえった。
その子とはどうなったかというと別にどうもなってない。
告白しようという気もなかったので、見てるだけで終了した。
当時は真剣だったのかもしれんが、今となってはどの辺が好きだったのかもわからない。
ただ「好きな人」という存在が欲しかっただけだったんだろうなと思う。
関連記事

category: 掃除・物減らし

tag: 思い出話 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seigerecht.blog.fc2.com/tb.php/91-6cb6cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)